SSブログ

新米ママの育児講座 ~ママは子育て1年生~(関東)by(財)母子衛生研究所 [ベビーグッヅ]

ぼしえいせいけんきゅうじょ??って思うでしょ。

びっくりだけど、マタニティからお世話になっていて、
母子手帳や色々パンフレットとか作ってるところ。。


マタニティの講座(後日UPします)もおすすめだけど、
こちらもおすすめ。

まずは、当日、
ベビー参加できる講座(ベビーリトミックやマッサージなど)
そして、なによりうれしいのが、
後援企業の試供品やプレゼント[ぴかぴか(新しい)]。。

講座の当日、生後5ヶ月から8ヶ月の初ママっていうのが、条件なのが、
難しいんだけど、
ホームページ「あかちゃん&子育てインフォメーション」
http://www.mcfh.or.jp/
色々な相談や情報もあるので、一度チェックするといいかも。。
北海道と関東での開催が多いような気がする。。

ちなみに、当日、私は、
おむつの試供品。
和風だし(離乳食につかえる)
和風だしのメーカーのレトルト食品
などなどもらいました。
また、番号によるプレゼントでおむつ1パックももらい、
家計にうれしい1日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログ作成ブログの内容 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。