SSブログ

ベビーカーの収納カバー [ベビーグッヅ]

わかば宅は、玄関が狭く、ベビーカーを置けません。
そこで、しょうがなく、玄関の外に置いてます。
ほこりが気になったのと、
雨が斜め降りになってしまうと、濡れちゃうので、
収納カバーを出産後すぐに捜しました。
これが、意外にない。。
レインカバー(ベビーカー使用中の雨用)しか見つからず。。

やっとみつけたのが、ベルベゾン 水玉ベビーカーカバー 980円。
http://www.bellemaison.jp/100/pr/3122011A/859828/

AB型のベビーカーもすっぽり入り(車輪用は別商品みたい)、とっても便利[ぴかぴか(新しい)]
水玉模様もかわいい[揺れるハート]
ひっかけ用の紐もついてます。
(たぶん、ぬれたとき、干せるように)
最近の大雨のときは、この収納カバーも持ち歩き、
わかばはだっこ、ベビーカーはたたみ、収納カバーをかけて、
ひっぱってもって帰ってきてます。

車輪につけるカバーは買ってないので、
車などに乗せるとき、泥をつけちゃいそうになり、大きいゴミ袋[あせあせ(飛び散る汗)]で包みました。
車にのせることが多い方は、車輪用も必要かも。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。