SSブログ

ママとしての愛読書~ecomom [子育て]

働いていたころ、
日経ウーマンを愛読していた私。

ママになり、
ママ目線での愛読書がほしくなった私。
といっても、ちょっとは社会に関係をもっていたいなーって
思ったときに出会ったのが、この雑誌。

エコマム ecomom
http://www.nikkeibp.co.jp/ecomom/index.html

同じ日経がだしているので、ちょっと社会に関係している記事から
企業調査に協力なんてこともする。
もちろん、ママとして目線の記事や
料理や家事やファッション[るんるん]などもあります。

それも年4回の雑誌は無料[ぴかぴか(新しい)]!(アンケートや企業調査に協力は必要だけど)
ネットの記事とも連動していて、とても楽しいです。

もちろん、専業主婦向けではないので、ワーキングマザーにもおすすめです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。